研究用受託サービスの購入について
※「既存の代理店を通じて購入」されるお客様も、「ベックスから直接購入」されるお客様も「お支払以外」の流れは同じです。
ぜひご覧下さい。
・まずは購入したい製品ページをご覧下さい。
・次にページ内に記載されている「ご注文」の記載事項をご覧下さい。
・メールでのご注文が可能です。
・メール用の注文フォーム(エクセル)がダウンロードできます。
・ダウンロードしたら必要事項を入力(記入)ください。
※代理店をご利用のお客様は代理店名を記入する欄がございますので必ずご記入下さい。
メールにて注文フォームを弊社までご送信下さい。
ご注文後、内容確認のご連絡をいたします。
E-mail :
info@bexnet.co.jp
FAX 03-5375-5636
※お客様よりサンプルをご送付頂く場合(解析等のご依頼)は各サービスのページをご確認下さい。
・ヤマト便にてお届けいたします。
・内容をご確認の上、製品の不具合、誤配送などあれば誠にお手数ですがご連絡ください。すぐに再発送をいたします。
理化学機器の購入について
まずは
こちらの専用フォーム、もしくはお電話03-5375-1071にてお気軽にお問合せください。
お電話またはEメールにて、用途や仕様など、お客様のご要望をお聞きいたします。
必要に応じて担当者が直接訪問し、お打ち合わせさせていただきます。
仕様、納期、お見積書をご提案いたします。
既にお取引されている代理店がある場合は、代理店担当者にご連絡下さい。
またベックスから直接購入される場合は弊社担当者にご連絡ください。
製品の故障、メンテナンスはベックスが承ります。
サポートデスク03-5375-1071までご連絡下さい。
研究用消耗品・キットの購入について
まずは
こちらの専用フォーム、もしくはお電話03-5375-1071にてお気軽にお問合せください。
納期、お見積書をご提案いたします。
既にお取引されている代理店がある場合は、代理店担当者にご連絡下さい。
またベックスから直接購入される場合は弊社担当者にご連絡ください。
・ヤマト便にてお届けいたします。
・内容をご確認の上、製品の不具合、誤配送などあれば誠にお手数ですがご連絡ください。すぐに再発送をいたします。
お支払方法について
1.既にお取引されている代理店を通じて購入する場合
代理店経由で購入される場合は、既存のお取引方法に準じてのお支払になります。
2.弊社から直接購入される場合
商品と同封にて納品・請求書をお送り致します。
お支払は、内容をご確認の上、請求書に記載されております振込先までお振込みをお願いいたします。
キャンセル・交換について
キャンセル
・キャンセルは原則として受け付けておりません。
交換
製品の不具合、故障、あるいは注文内容と異なる製品が届いた場合、まずサポートデスク
03-5375-1071までご一報下さい。直ちにお取替えさせていただきます。